

やっぱり、

北斗はね、

勝舞玉30個あってもシン様とサウザーのアニキに全部絞りとられるんだよね(笑)


投資1000枚
回収0(笑)
収支ー1000枚

久しぶりの

シスタークエスト2




でフリーズ引きました(笑)

BB3
RB1
投資50枚
回収880枚
収支+830枚

でした。

なんでARTでフリーズ引かないかな…

まじかるすいーとプリズムナナ

お久しぶりです♪
さっそくですが昨日今日の実践報告です。

二日連続でまじかるすいーとプリズムナナをうちました





まず昨日は、処女台をうち少ない投資で初当たりを引けて
あっという間に2000枚オーバー(笑)

なのでそんなにおぼえていません(笑)

ただプリズムチャンス完走しました。

投資200枚
回収2780枚
収支+2580枚






そして今日ですが昨日の味をしめて朝一から別店舗でまたプリズムナナを打ちました。

投資50枚(笑)でプリズムチャンスをひき
そこからプリズムゾーンとスーパー2回

投資50枚
回収3704枚
収支+3654枚


二日合計で+6234枚


久しぶりに打って久しぶりに爆発しました^^

養分なんでまた台を漁っていこうと思います。







天井
[1]ボーナス間900Gハマリでボーナス当選+次回(超)天国確定
[2]周期抽選4回目でボーナス確定

設定変更時
[1]G数リセット
[2]周期回数リセット
[3]モード移行抽選(約20%で天国以上)

攻略ポイント
・通常時は必ず左リールから停止させる
・押し順ナビに従わないとペナルティ発生する場合あり



   スーパープリズムボーナス
・1G連期待度約66%の100Gの疑似ボーナス



終了条件
・100G消化

純増枚数
・約200枚


   プリズムボーナス
・1G連期待度約66%の100Gの疑似ボーナス
・前半は小役によりボルテージ指数(液晶両サイド)
 ※「メールが連続チャンス」移行で大チャンス
・後半はアンコールチャンスへ移行し、メダル図柄が揃えば1G連確定



終了条件
・100G消化

純増枚数
・約200枚

攻略ポイント
・ボーナス入賞時に「恥ずかし」ボイスで高設定を、「自己紹介」ボイスで偶数設定を示唆!?
・ボーナス終了時のエンドカードで滞在モード示唆

  プリズムチャンス
・小役ナビ7回×セット数(最大7セット)の疑似ボーナス(1G連期待度は5%)
・継続チャンスで扉が開けば次セット確定、BGM変化は継続確定
・レア役で1G連抽選、滑りリプ頻出で継続濃厚!?


終了条件
・小役ナビ7回×セット数消化

純増枚数
・約75枚

攻略ポイント
・2セットは偶数設定、3セットは奇数設定で選択されやすい
・6セットは設定6確定、7セット完走は次回超天国確定



最近

忙しくてホールに行く時間がありません。
実践日記はまだ付けれそうにないです。


そういえば緑ドン新台でましたね。
詳しい解析がでたらこのブログにも載せようと思っています。

感謝

アクセス数が100を越える事が出来ました(^^)


これからも養分らしく書いていきたいと思いますので
どうか見てやって下さいm(__)m
プロフィール

ひやむぎ

名前:ひやむぎ
人間設定1の道民の養分です。
こんな私でもがんばってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ミニ自殺防止啓発

携帯待ち受けFLASH作成所
かうんたー
ランキング参加中
スポンサーリンク
人気記事
おすすめオンラインホール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
ひやむぎ的スロットランキング
